らーめんはうす@登戸

今日は車で外出したので、駐車場のあるところでランチを取ろうと思い、登戸にあるらーめんはうすへ

ちょうど昼時ということもあって、駐車場はほぼ満車でしたが、なんとか一番はじに駐車

らーめんが400円って。まだ食べたことがないんですが、どんなラーメンが出てきたところで400円は激安ですね。今回も注文しなかったので、今度試してみます。

 

一応メニューはこの通りなのですが、例えばメニューにないチャーハンとか頼んでみると普通に出てくるので、いまいち正解がよくわかりません。かくれたメニューってあと何があるのだろう?

まずは味噌ラーメン。これ、写真だとよくわかりませんが、実はこの店デカ盛りで有名な店で、結構なボリュームです。

そしてレバニラ炒め(単品)です。本当はレバニラ定食でいただきたいところですが、なにせボリュームが半端ない。これも相当なボリュームで、普通のレバニラの3〜4倍くらいの量はあります。これにライスなんて絶対無理!

あっ、ちなみに今回は嫁さんと2人できています。これでも2人で食べきるのがやっとという感じでした。

大食いに自信がある方は是非!

店名:らーめんはうす
予約・お問い合わせ:044-911-8351
住所:神奈川県川崎市多摩区登戸3142

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です