Y’s Kitchen

コロナウイルスで世の中どこにも出られなくなる少し前の記事になります。

いつもの通り朝食がてら川崎北部市場に行ってきました。

どの店にしようか迷っていると。。。今回は今まで行ったことのない店にしてみよう!

ということで朝カレーに決定!

お店は、まだ開店間もない時間だったせいもあり、お客さんは私たちだけでした。店内の壁は、こんな感じで見ているだけで楽しい気分にさせてくれます。

これって手書きなんでしょうね。

では、メニュー紹介です。

なかなかリーズナブルですね。しかもカレーだけでなく幅広いラインナップ。私はちょっと二日酔い気味ということもあり、カレーうどんをチョイス。妻は欧風ビーフカレーを注文。

出てきました。これぞカレーうどんという感じですね。

うれしいことにカレーうどんにはごはんとチーズがついてきます。1粒で2度おいしい系ですね。(わかる人にはわかる)

 

妻の欧風ビーフカレーです。これにはサラダをセットで。

朝からカレー!?と思ったのですが、なかなかいいですね。とても美味しいです。特にカレーうどんは濃厚とつくだけあってプロの味が楽しめます。

そしてさらにうれしい特典が。朝一で行くと飲み物がサービスでついてきます。この日はアイスコーヒーとラッシーを注文。カレーにラッシーはさっぱりとしていてとても良い組み合わせだと思いました。

おすすめです!

店名:カレースタジオ ワイズキッチン (CurryStudio Y’sKitchen)
予約・お問い合わせ:044-750-8948
住所:神奈川県川崎市宮前区水沢1-1-1 川崎北部市場 3F

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です