手作り感満載のカレー店

 

今回は和泉多摩川にあるこのお店に訪問

その存在は以前から知っていたのですが、営業日とタイミングが合わずなかなか訪問する機会がありませんでした。

今回:偶然にも開いていたのでちょっと食べていこうと思います。

ここは障がいをもっている人が、ひとりの市民として当たり前の暮らし(働く・集う・健康を守る)を、より自分らしく送ることができるように運営されているそうです。

詳しくはこちら( https://satsukikai.org/may/curryshop )

 

この営業時間を把握しておかないとなかなかタイミングが合いませんね、基本的に水曜日から土曜日のお昼と覚えておこう。

 

なんと!この値上げのご時世にこの価格!

しかもサイズにかかわらず値段が変わらないとは。。。

かなり良心的な価格設定😂

 

どうですか?このメニューの手作り感。なんとかわいいこと!

温かさが伝わってきますね👍

もうこれだけで十分おいしい

まぁこれは外せないもんねぇ

キーマカレーもいいなぁ

メニューを見てるだけで楽しくなってきました❤

 

ハヤシライスって案外食べられるところって少ないんですよね。

 

そしてダメ押しのこのドリンクメニュー

しかもやはりお財布にやさしいこのお値段

ということで私は王道チキンカレーをチョイス

かなり本格的なカレーで丁寧に作られているのがよくわかります。

妻はハヤシライス。カレーはそんなに辛いとは思わなかったのですが、それでも辛いのが苦手という方はこちらがいいかも

これもとても手が込んでいて、とってもおいしいハヤシライスでした。

もちろん超お得ドリンクも注文

私たちが食べている間にもTAKE OUTのお客さんがひっきりなしに来ていて相当忙しそうな感じでした。

お腹もいっぱいになりかなり大満足で。おすすめです!

 

 

店名:カレーショップ・メイ
予約・お問い合わせ:03-3480-3468
住所:東京都狛江市東和泉4-1-7 1F

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日常

前の記事

北海道へGO!(最終日)