来来亭

今日のランチは川崎市菅生にある「来来亭」へ。イメージとしては王将みたいな所謂ガッツリ系のお店です。

早速メニューを紹介

ガッツリ系のお店らしくセットメニューを押しているみたいです。

アルコールも置いているみたいです。ちょっとしたおつまみもあります。このあたりも王将とかぶるところですね。

お店の壁にはラーメン屋としての想いが。。。最初見たときにやばい宗教かと思いました。 笑

嬉しいことに梅干しが食べ放題のようです。これから猛暑が続きますのでこれはありがたい。

ジャーン!そうこうしていたら出てきました「こってりラーメン」です。背油ラーメンって感じですね。実際に食べてみると見た目と違い醤油味のあっさりとしたラーメンです。とても食べやすいです。

これはニンニクが必要と思い、店員さんにニンニクをオーダー。やはり、背油にはニンニクが合う。

そしてこれが「冷麺」です。メニューの写真とちょっと違わないか??という気もしないでもないですが、そこは愛嬌ということで(?)

ごまベースのスープがとてもよく麺に絡み結構うまいです。はっきり言って予想外です(失礼)これはなかなか良いかも。

ガッツリ食べたいときにオススメのお店です。

 

店名:来来亭 川崎菅生店
予約・お問い合わせ:044-976-8727
住所:神奈川県川崎市宮前区菅生1-1-3

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です