全てがお得感満載&勘違いなリッチな気分「サイゼリア」

たまにはお得なチェーン店も良いかなと思い、松原通りの「サイゼリア」へ

前を通るときにいつものぞいてみるのですが、いつも結構混んでいるんですよね。この日も夏休みに入ったということもあってか、親子づれのテープルが結構みられました。

それでは早速メニューです。

ほとんどのメニューが500円以下とはズゴイですね。気が大きくなって大人買いしてしまいそうになりそうです。

目を天井に転じるとこんな絵が。壁紙の貼り方の甘さは置いておいて、ちょっと豪華な気分にさせてくれます。

まずはサラダからということで小エビのサラダです。値段から見ると満足度300%って感じです。プリプリのエビの食感が良いです。

気が大きくなったところでリブステーキも頼んじゃいました。気分的には「メニューの中で一番高いやつお願いします。」って感じですかね。こんな発想をするところが非常に貧乏くさいのですが。。。

なかなかの味です。もしもお願いできるなら1500円出しても良いのでもう少し厚みがあればベストです。でも、これはこれで大満足です。

ミニキュウリのミックスピクルスです。写してはいませんが当然ビールも飲んでいます。季節限定メニューということなので、つまみに注文しました。あっさりしているのとセロリがよいアクセントになっています。子供の頃はセロリなんてなんでまずいものだろうと思っていましたが、今では大好きです。歳をとると口って変わるものなのですね。

そして、定番ミラノ風ドリアです。これが超うまいんですねー。本当これは外せません。ミラノ風ってことは完全にミラノではないということですが、完全なミラノだったらどんなドリアになるんでしょうか?いつかぜひ食べてみたいものです。

いつ来てもお得感満載で大満足のサイゼリアなのでした。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

来来亭