久しぶりに川崎北部市場でランチ「鰻・天ぷら よしむら」

最近、土曜日は色々と用事が立て込んでいて、あまり川崎北部市場に行くことができず、久しぶりに昼ごはんを食べに行ってきました。

市場はすっかり終わっていて、みなさん後片付けの真っ最中でした。ということで今日は昼ごはんを食べるだけということになります。

今日お邪魔するのはここ「鰻・天ぷら よしむら」初めてお邪魔するお店です。

 

非常に落ち着いた店構えです。いかにも天ぷら屋さんらしい感じです。みなさんお気付きのことと思いますが、ベイスターズのポスターは所々に貼ってあるのがちょっと気になりますが。。。

まずは妻のランチ天丼セット登場!揚げたての野菜天ぷらが熱々の状態です。しっかり小鉢もついていて嬉しいですね。天ぷらはとにかく熱いうちが一番うまい!

ジャーン!そしてやってきました!Aセット(黒毛和牛ステーキ丼とさしみ定食)です。肉に魚にと非常に贅沢な一品です。この牛肉がとても柔らかくジューシー!

アップでどうぞ。この照りがたまりませんあぁ〜

食べてひと段落して店内を見渡してみれば、入り口でも気になったベイスターズの選手のグッズがたくさん飾ってありました。これは相当なベイスターズファンと見た。

選手のサインもたくさん飾ってあります。この店によく来るのでしょうか?

熱々の美味しさとベイスターズ愛に溢れた北部市場「よしむら」でした。

 

店名:よしむら
予約・お問い合わせ:044-975-2859
住所:神奈川県川崎市宮前区水沢1-1-1 川崎市中央卸売市場北部市場 関連棟3F食堂街

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です