新しく塩味が加わりました「ラーメンかいと」

ラーメンかいとに新しく塩味が登場したとの情報をGETしたので遅ればせながら食しに行ってきました!

 

確かにしょうゆ味に加えて新たなメニューを待ち望んでいました!

ラーメン屋さんなんですが何気に飲み物とつまみも充実しています。ちょっといっぱい飲んで締めにラーメンなんていうパターンもありですね。

なるほど。塩ラーメンもかいとの代名詞である生姜が効いているんですね。使っている塩にもこだわりがあるようです。

ジャーン!出ました、まず、塩だしょうゆだと語る前に、見てくださいこのチャーシュー!!これでもかというくらい乗っかっています。まずはじっくりとチャーシューを味わい、いよいよスープです。

かいとらいし生姜が効いた塩味です。これもありですね。なかなかの完成度ではないでしょうか。

しばらくは、醤油と両方楽しみたいと思います。

 

Follow me!

新しく塩味が加わりました「ラーメンかいと」” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です