ガッツリ食べたい時は「九州一番」@登戸

登戸にある「九州一番」に初めて訪問しました。ここはチェーン店で10年以上前に世田谷通りにあった時に行ったことがありました。

早速メニューを見てみると

 

おつまみもあるので、ここの店は夜は一杯飲みながらという感じでもOKみたいですね。九州といえば、豚骨ラーメンですが、この他、皿うどん、ちゃんぽんまであります。

悩んだあげく、私は九州こく味噌麺、妻は王道の長浜ラーメンを注文。

ジャーン!ちなみに玉子はゆで玉子ではなく、半熟玉子です。これが味をマイルドにして本当に合っています。辛さも選べるらしく、今回は一番辛くないバージョンでお願いしました。

ジャーン!長浜ラーメン登場!これは、イメージ通りですね。やはり九州ラーメンにはネギですよね〜

そして、今回は海老ぷり水餃子もいただきました。海老のプリプリ感が半端なくこれもおすすめです。

以前行ったことのある九州一番の記憶とちょっと違い、がっつり系のお店になっていました。

駐車場完備なので車でも来店も大丈夫ですよ!

 

九州一番 https://www.9syu1ban.com/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

畑仕事5月第2週