究極のコスパ「元海」

かなり久しぶりに登戸の元海へ夕食に行ってみることにしました。

さて、着きました!

最初、本館の方に行ったら何と満席で別館の方に案内されました。本館は2階もあり結構な席数ですがこの時期に満席とは。。。
でも、別館はまだ行ったことがなかったので少しラッキーかも。

別館は大口の団体さん用のようですね。

別館の店内はとても広々。どのテーブルも扉で仕切れるような造りになっているので大小の宴会に対応できると思います。

まずはビールと烏龍茶で乾杯!

では、メニューの紹介です。

割烹料理屋らしいなかなか手の込んだメニューもあります。

そして驚きはこのランチセット。ネギトロ丼セットはなんと脅威の500円!!えーー!!!

TAKE OUTのランチセットもなんと500円(+100円)

まずは肉どうふを注文。2人でちょうど良いくらいの量が出てきます。

1日たった後のすき焼きを思わせるとても味の染みた美味しい肉どうふです。

そして、これが脅威の激安セットネギトロ丼セットです。これで500円!

小鉢も2つ付いてきます。

ラーメンの出汁は鯛で取っていて、エビの香りがとてもいいです。これは料理屋のラーメンですね。非常に美味しいです。

そして、ネギトロ丼。これでもかというほどドーンとネギトロが鎮座しています。

何度も言いますが、これで何と500円!

あまりの激安ぶりに申し訳なくなり刺身の盛り合わせは上を注文したら、これまた何とカニ、アワビ、イクラ、ウニ、マグロ、甘エビ、ネギトロ、あれだこれだともう許してと言いたくなるほどの盛り合わせがきました。

これも2000円にしたらかなりお得な気がします。

 では、じっくりと動画でご覧ください。

さて、ここでレモンサワーにチェンジします。

そうしていると、何やら注文した覚えのない一品が。

先程のお造りで使ったエビの頭を唐揚げにしてくれたとかで、こう言ったことも嬉しいサービス。

とっても香ばしくてカリッと仕上がっています。

とにかくコスパの凄さに驚きました。

この激安ランチはいつまでやっているのかわかりませんが、近いうちにまた利用したいと思います。

店名:磯料理 元海 (イソリョウリゲンカイ)
予約・お問い合わせ:044-922-2422
住所:神奈川県川崎市多摩区登戸3288

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です