ふらっと入ってみた 「喜楽」

昼ごはんを食べようと川崎生田のあたりをママチャリでうろうろしていたら昔懐かしい感じの中華料理屋さんがあったのでちょっと食べていくことにしました。

まだ日は高いですが、まずはビールで乾杯!

お店の中はこんな感じです。昔ながらの中華料理屋さんて感じでしょう?高齢の(失礼)ご夫婦2人でやっているというのもいい感じです。

このメニューをみてください。これ、手書きですよ。実に達筆です。お店の方の几帳面さが伝わってきます。

私はビールのおつまみにカツ煮を注文しました。卵がふわふわでカツもやわらかくとても美味しいです。つまみとしてはGOOD!!

 

妻は広東麺(ウマニソバ)を注文。ウマにソバの”ウマニ”って昔からちょっと不思議な感じがしていたんですけど、自分でウマニって言っちゃうんだって気がします。

このラーメンは確かにウマニでしたが。

ごちそうさまでした。

店名:喜楽
予約・お問い合わせ:044-911-8595
住所:神奈川県川崎市多摩区南生田7-20-10

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です