超久しぶりに「山田うどん」

 

皆さんは「山田うどん」をご存知でしょうか? 埼玉県を中心に展開している外食チェーンです。以前、地方に旅行に行った際に何度か行ったことがあるのですが、一体ここはこの値段で大丈夫か!?という印象がありました。

今回、相模原に行く機会があり、たまたま「山田うどん」を見かけたので久しぶりに行ってみることにしました。

日替わりメニューなんてものがあるんですね。結構ガッツリ系メニューが多いんですね。

店内はこんな感じです。

お新香は食べ放題みたいです。と言ってもこればっかり食べるわけにはいきませんけどね 笑

ジャーン!出ました!タンメンです。サンプル通りの感じですね(当然ですが)野菜たっぷりです。

生姜焼きが目に入ったので注文せずにはいられませんでした。ボリューム満点です。

そして唐揚げカレーうどんです。カレーうどんに唐揚げまで付いているんなんで完全に男飯って感じですね。

以前の山田うどんはこんな金額設定で大丈夫かなと、こっちが心配になる感じでしたが、久しぶりに来たら案外普通(失礼)のお店になっていました。

東京ではあまり見かけませんが地方に行った際にはまた行ってみたいと思います。

店名:山田うどん 相模原中央店
予約・お問い合わせ:042-758-4967
住所:神奈川県相模原市中央区中央3-3-12

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です