なんと年中無休24時間営業のお店「東京亭」

今回は奥多摩に行く途中に立ち寄った「東京亭」のご紹介。「とうきょうてい」ではなく、「とんきんてい」と読みます。

この大きい看板。目にしたこともある方も多いのではないでしょうか?東京西部多摩地区にいくと、南京亭とともに見かけることが多いと思います。

 

それではメニューの紹介です。

お気づきでしょうか?年中無休24時間営業なんです。

このメニューが24時間年中無休で食べられるなんて夢のよう。最近歳を食ったせいで朝は異様に早いんです私。なので、朝早くからやているお店は本当にありがたい。

ただ、ここは家からはちょっと遠いんだよなぁ〜

店内はこのように広々としています。駐車場も大通りに面しているので大型車でも全然問題無し。

きました!ルースー麺。最近は天候不純でピーマンが高いと聞いていますが、どっさりじゃないですか!そして、ここは、中華の料理人が1つ1つ丁寧に作っているので味も本格派です。最高!!!

こちらは、半ラーメンとレバニラ丼のセット。朝からですがレバニラ炒めです。これが本当にうまい!

びっくりです。もしかして、これからも朝早く起きた日は車を飛ばして昭島まで来じゃうかもって思うくらい私を強く惹きつけるものがあります。

 料理人のおじさんたち。朝早くからありがとう!

店名:東京亭 昭島店 (トンキンテイ)
予約・お問い合わせ:042-544-0545
住所:東京都昭島市中神町2-20-8

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です