ちょっと不思議な名前の「ラーメン中條製版」

川崎市菅生にあるラーメン中條製版に行ってきました。名前がちょっと変わっているのでなんとなく気になっていました。

場所はちょっとわかりづらいですがここです。

あらかじめアプリで調べたら駐車場有りとなっていたのですが、実際はみせの真ん前に止めるということで、ちょっと気が引けましたがとりあえずそこに駐車して早速中へ!

メニューはいたってシンプルです

店内のメニューを見てみると、どちらかといえば一杯飲みながらまったりするお店みたいですね。

店内は手作り感満載でこんな感じです。先に常連さんらしいお客さんが2人でまったりと呑んでました。

こんな感じでカウンターにはバーボンが並んでいます。

特性まぜそば登場!味玉が丸ごと入っているんですね。

得 醤油ラーメンです。とてもシンプルでオーソドックスな醤油ラーメンです。見た目通り味もあっさりとしていてとても味わい深い。

特製汁なしのゴマの辛いやつです。このメニューだけ「〜ラーメン」とか「〜そば」というネーミングではなく「辛いやつ」ですよ。「やつ」って何よって感じなんですけど。。。

これが結構辛い!でも美味い!確かにこれはラーメンを超えた「辛いやつ」です。機会があれば是非お勧めです!

店名:ラーメン中條製版 (ラーメンCHUJOSEIHAN)
予約・お問い合わせ:090-4426-2572
住所:神奈川県川崎市宮前区菅生5-18-5 1F

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です