たまには喫茶店でモーニング「FRONTIER」

市役所にちょっと用事があったので、その帰りに向かいにある「FRONTIER」に行ってみました。

この店にお邪魔するのは今回が初めてです。

なるほどモーニングセットがあるんですね。しかもお得感満載!

なかなか美味しそうなメニューですね。

ケーキセットもなかなかお得じゃないですか!?

それではメニュ紹介をどうぞ!

昔懐かしのメニューから種類多彩なドリアまで色々と目移りしそうですね。そしてどのメニューもリーズナブルだと思いました。

店内にはこんなものも。落ち着いた感じを演出しています。

私はモーニングセットのD、妻はモーニングセットのAを注文しました。そして最初に出てきました。アイスコーヒー、関西ではレーコーですね。

そして妻のアイスティです。コースターがおしゃれです。

Aセットのトーストとゆで卵登場!!こういうシンプルなモーニングも良いものです。

Dセットのサンドイッチ登場です、これがとても厚くて口に入れるのも大変なくらいのボリュームです。

なかなか落ち着いた感じのお店で、ゆっくりするのにとても良いかなって感じのお店です。

今度はケーキセットでも食べてみたいですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です