久しぶりに味の民芸に行ってきました。

久しぶりに「味の民芸」に行くことがありましたので記事にあげることにします。今回お邪魔したのは川崎宮前店です。

では、早速ですが全メニュー紹介です。

 

いや〜ここは本当にメニューの数が多いですね。しかも行くたびに内容が変わっています。以前、テレビでライザップに買収されたようなことを行っていましたが。。。

お客さんも割とお年を召したからが多いようです。

鳥竜田の黒酢酸辣うどん登場!うどんにトマトという組み合わせが斬新です。

民芸ちゃんぽんうどんです。ただしスープは豚骨ではありません。

三元豚のロースカツ煮定食登場。茶碗蒸し、うどんまでついてきてとてもお得ですが、食べきれるかなとい感じです。

どれも大満足の味で美味しくいただきました。

味の民芸川崎宮前店

詳しくはこちら

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です