畑仕事5月第1週

今週もせっせと畑仕事。ブロッコリーが少しずつ芽を出し始めてきました。

この感じだとあと2週間くらいですかね。今から楽しみです。

玉ねぎの状態です。やはりネギ類は収穫まで時間がかかります。それも楽しみの一つですね。

これはだいこん。元気の良い苗を1つだけ残して間引きをしました。

このまま順調に育って欲しいですね。

こちらのブロッコリーも順調です。

すっかり忘れていましたがおそらくこれはキャベツだと思います。成長してきてから「ああ植えていたんだ」と思い出しました。

ちょっと管理が良くないですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です