上海陽春麺坊

ちょっと用事があり久しぶりの上野です。とっくに昼は過ぎており、完全にはらぺこ状態でどこかめぼしい店はないかうろついているとないやらいい感じのお店を発見。

まるで中国のお店その物のような雰囲気のある佇まいです。ここに決めた!

店の前には実物そのもののサンプルがありました。ランチはA〜Dのセットがあるようですね。とりあえず中に入ることにしましょう。

ランチセット以外にもいろいろとあるみたいですね。お値段も相当リーズナブル。

結局AセットとBセットにしました。

店内はこんな感じです。街の中華料理屋さんって感じです。

まずは出て来ましたAセットニラレバ丼+半ラーメンです。ラーメンがあっさり味でこってりのレバニラに合います。

こちらはBセットでご飯はチャーハンと言うお得感いっぱいのセットです。食後に杏仁豆腐がとても爽やかで美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

店名:上海陽春麺坊 (シャンハイヨウシュンメンボウ)
予約・お問い合わせ:03-3835-3320
住所:東京都台東区東上野3-22-3 津多屋第2ビル 1F

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

地元

次の記事

久しぶりの丸仲