今年もやって来ました”世田谷ぼろ市”

この季節の風物詩、世田谷ぼろ市の季節になりました。今シーズンは来年1月も含めて土日の開催は15日(日)しかないので混雑覚悟で行って来ました。

週末開催は今日しかないと言うことと、天気にも恵まれたと言うことで非常に賑わっていました。

こんな、工具や、何に使うかよくわからないようなもの(失礼)を普通に売っているのも世田谷ぼろ市ならではですね。

そんなぼろ市にもキャッシュレス決済の波が!結構PayPay決済できる店が今年は結構目につきました。

 

この横断幕やくす玉も毎度お馴染みですね。代官屋敷の前にいつもあります。

この激安ぶりもぼろ市ならでは。思いがけない掘り出し物が見つかるかも。

帰りに1人乗り電気自動車が展示してあり、ちょっと興味があったので見て来ました。車検いらずでなかなかいい感じ。

2人乗れそうな感じですが1人乗りなんだそうです。2人乗れれば大分使い勝手がいいんですけどね。

88万円+オプション代なんだそうです。

ぼろ市自体は出ている店が大体毎年一緒なんですが、なんとなくあの人混みにいると年末だなぁと言う雰囲気があり雰囲気を味わいに行っている感じですかね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

殿(との)@日本橋室町

次の記事

上海陽春麺坊