またまた行ってきました「大政」

またまた行ってきました。なんせ家から近いというのが何より便利でいいです。

乾杯はいつものようにビールから。(ちょっと飲んでしまいました。)

お通しは肉豆腐(すき焼き)です。居酒屋のお通しはそこのお店の特徴が滲み出ていますね。

前回と一緒だと思いますが、今回もメニューを上げておきます。

ビールのおつまみといえばまずウィンナー。う〜んビールが進む!

そしてこれもビールのお供の定番。や・き・と・り

サンダルばきで行けるような居酒屋だからこそ、ど定番のつまみでゆっくりと飲むのが何とも心地よい。

これはキャベ玉お好み焼き風です。なるほどなかなか考えられたメニューです。具材はキャベツをメインにしていながら食べてみると完全にお好み焼きです。

ここで、飲み物はシークワサーサワーにチェンジ!これまたさっぱりとしてこってり味のキャベ玉お好み焼きにピッタリ!おすすめです!

いい感じにほろ酔いになって家路につくのでした。

店名:大政
住所:東京都狛江市和泉本町2-34-20

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です