実は”イタリアンワイン”のサイゼリヤ

今回は、たまにはチェーン店もということで松原通りのサイゼリヤへ。

よく看板をご覧ください。看板には「イタリアンワイン&カフェレストラン」とあります。サイゼリヤはワイン推しのお店っだったのですね。今までサイゼリヤにワインを意識したことはありませんでした。

店内はちょっと”なんちゃって感”が漂いますが、それっぽい雰囲気を醸し出してます。

これはこの間あまりにも難しすぎると話題になったサイゼリヤ恒例の間違い探しです。答えを見てみればわかるのですが、確かにこりゃあ気がつかないでしょってレベルです。

回を重ねるにつれどんどんマニアックになっていきますね。

ということで、今回はまずワインを頼んでみました。な、何とこれで200円って安!!

私はワインの味はよくわからないのですが、とても飲みやすくちゃんと酔います🤗

これ、なかなかいいかも。

サイゼに来る度に必ず注文するミラノ風ドリアです。これ、値段の割にとても美味しいと思います。

今回はイカ墨パスタを注文。もちろん口の中は真っ黒です。笑うと結構間抜けな顔になります。

ハンバーグの目玉焼き乗せも注文。ほとんどお子ちゃまメニューですがうまい!

アスパラチーズサラダです。

やはりコストパッフォーマンスでいえば最高ですね。サイゼに来たらイタリアンワインということでワインをメインにしたメニュー選びもいいかも。

店名:サイゼリヤ 狛江東野川店
予約・お問い合わせ:03-5438-7100
住所:東京都狛江市東野川2-22-7 オリエンス狛江 1F

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です