ここに来たら是非これを注文「旬香」

今日は駅そば「旬香」へ。

ここの建物ももう少しで取り壊すようです。

それではいつものようにメニューのご紹介です。

 

なんと、消費税が引き上がっても税込価格!ここの大山鶏がまたうまいんだ!

梅酒が多いのは女性にうけるでしょうね。

まずはポテトサラダを注文。実はこれ、ハーフサイズにしてもらいました。ここのお店は1人のお客さんにはハーフサイズでも対応してくれるので安心ですね。

このサイズでも十分なボリュームです。

ちなみに写真を撮り忘れましたが、この日もビールです。ビールにポテサラ。間違いない組み合わせですね。

これは地鶏出汁の温豆腐です。鳥料理屋らしい一品です。鍋の季節ではありませんが、それでも鶏料理を色々と味わうにはもってこいのメニュー。やはり鶏は出汁でも味わうっていうのがたまらない。

そして串五本セット。鶏といったらそりゃ焼き鳥でしょ。これは外せません。とってもジューシー。

そしてここにきたら是非おすすめしたいのがこれ!大山鶏もも肉の岩塩焼きです。ここにきたら必ずこれを注文します。パリっと焼き上がった皮ととってもジューシーなもも肉がとてもうまいですね。塩でいただくもよし、柚子胡椒でピリッといただくもよし、是非食べていただきたい。

俺は肉を食っているぞ!ということが実感できるメニューです。

今日も大満足でした!

 

店名:旬香
予約・お問い合わせ:03-3480-8919
住所:東京都狛江市中和泉1-2-13

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です