今回は予約してバッチリ「三日月」

久しぶりにやきとりが食べたくなり「三日月」へ

かなり久しぶりですね。前回訪問はは開店当初くらいだったのではないでしょうか。

実はこれまでも何回かお邪魔したのですが、そのたびに満席で入ることができませんでした。

今回は事前に電話で確認して予約しておいたので余裕をもって訪問

それではメニューを見ていきましょう。

この日のおすすめです。刺身からガトーショコラまでなんでもこいという感じです。

ところで、生焼きそばって何だろう?「生」「焼き」ラーメン屋の一蘭の「天然とんこつ」くらい気になります。

こちらは定番メニューの方です。

まずはビールで乾杯!

お通しはこんな感じです。

焼き鳥屋さんらしく山椒と七味が。

まずはグリーンサラダ。ドレッシングが抜群!

そしておつまみっぽいものとしてとりわさを注文。ノリがいい感じにアクセントになっています。

ここからは串物です。レバーとはつもとです。はつもとは希少部位らしいです。

これはハラミとねぎまとつくねかな?

牛すじの煮込むも頼んでみました。じっくりと煮込まれていて牛筋もとろとろでおいしい。

これは何だったんだろう?追加分のはつもとかも

そしてぼんじり、砂肝、せせり、はつですね。

やはり、焼き鳥は焼き鳥屋。絶妙な味付けで最高!

その日ごとのおすすめもあるので、いつ行っても季節のうまいものが食べられそうです。

店名:炭火焼鳥 三日月
予約・お問い合わせ:03-5761-7706
住所:東京都狛江市岩戸北4-5-7

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です