狛江市飲食店応援企画第2弾 四季彩 春風

うちの会社も週に何日かは在宅勤務になり、そうなると昼ごはんをなんとかしなくてはならなくなります。これはどうしたものかと考えたのですが、折角の機会なので市内の飲食店のお持ち帰り弁当を注文することにしました。

ということで今日の昼弁は四季彩 春風です。

店構えはこんな感じです。

 

店に着いたら私があらかじめた頼んでおいた唐揚げ弁当が着々と作られていました!いい音ですね。

やはり、ここも新型コロナ対策として席の間隔を十分に空けてお隣のお客さんとの距離を確保するように配慮していました。

2階もお邪魔させていただきました。これだけあれば結構広いので、お隣さんとの距離を確保しながらゆったりと食事することができますね!

そして、本日の私の昼弁「鶏の唐揚げ定食」です。まだ熱々です。豚汁、お茶まで付いて800円!この値段で出来たてをいただけるのはありがたいですね。

ちなみにオードブルも注文を受けているそうです。この写真のもので5,000円だそうです。

最後にこの店の女将さんからランチメニューのご紹介の動画をどうぞ!

 

店名:四季彩 春風 (シキサイ シュンプウ)
予約・お問い合わせ:03-5761-8447
住所:東京都狛江市岩戸北1-16-11

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です