狛江の隠家「PLATINUM」

本日は私の隠家「PLATINUM」のご紹介

まだオープンしてまもないカラオケバーです。そういえばこの間、ネットで最近は若い人や女性がスナックに行くのが流行しているといった記事を見ましたが、全然会ったことがありませんね。笑

現在熱烈スタッフ募集中なんだそうです。我こそと思う方はどうぞ!!

店内はこんな感じです。なかなかいい雰囲気でしょ!?

店内もまずまずの広さでゆったりとした雰囲気です。

そして、美人ママのひとみさん登場!この時は写真をとるということでちょっとすましてますね。

イケメンバイトくんのカンタ君です。なかんかのNice Guyです。

この日はお通しをつまみながらカラオケを歌うこともなくプラチナ軟式テニス部を作ろうという話で盛り上がったのでした。

 

場所はこの辺です。お近くにおよりの際は是非!!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です