初めての訪問「小料理 登美辰」

この店は前から行って見たいと思っていて気になっていたのですが、なかなか機会がありませんでした。ちょうど妻の誕生日ということもあり、良い機会だと思い「登美辰」に訪問

着きました。本当にこんなところにお店があるのかなと思いましたが住宅街にポツンとあるんですね。

この縄のれんがいい雰囲気を醸し出しています。期待を胸に店内に入ると

この日の定食です。これは迷いますね。本当、定食に弱いんですよ。案外定食を食べられる店って少ないんですよね。

おすすめ料理にかつおの刺身があったのでこれは!と思ったのですが、残念ながらこの日は売り切れとのことでした。

いや〜本当に魚料理が豊富ですね。魚以外もちょっと珍しいメニューが並びます。初めてきたのですが、こんな名店に気がつかなかったなんて。。。

はい、来ました金目の煮付け定食です。プリプリの金目とよく味の染みた極太のゴボウがとても美味しいです。これでご飯何杯も行けそうです。

妻の刺身定食です。これまたかなり豪華な内容となっています。サザエまでついてくるなんてなんて凄すぎ

早めに行ったせいかお客さんは最初は私たちともう1人だけでしたが、時間を追うごとに次々とお客さんは入って来ました。気がついたらいつの間にか満席に。中には予約して来た人もいて相当な人気店なんだなということがわかりました。

これはいい店を発見!!

 

店名:小料理 登美辰
予約・お問い合わせ:03-3489-6917
住所:東京都狛江市駒井町1-11-9

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

狛江の隠家「PLATINUM」