結構まったりできます「SHOUSE シャウス」

実はかなり前から気になっていたお店がありました。

看板が変わったことは知っていたのですが、一体どんな店だろうかとずっっと思っていました。以前「いなほ」という店があったところです。

今回どんなお店か確かめるべく初訪問

この扉の向こうには何が待っているのか。少しドキドキしながら扉を開けます。

ん!?普通にシンプルなすっきりとした店内

いかにもカラオケスナックらしい店内

マスターです。人当たりの良いマスターです。外見からは想像できませんがなんと造園業もしているのだとか。

早速、後から来たお客さんと意気投合!このお客さんも以前から気になていたとのことで本日はお知り合いと初来店だとか。念のため言っておきますが決して悪いことをした人たちではありません 笑

スナックってこうして初めて出会うお客さんと意気投合して楽しめるのも魅力の一つですね〜

ちなみに今も「いなほ」の看板は出ていて昼は「いなほ」として昼カラオケの営業をしているのだとか

マスターは造園業の傍らこのお店を開いているようです。

SHOUSE HP  https://karaokebarshouse.com/

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です