狛江にもオープン「ダンダダン」

FBのグループでもちょっと話題になっていた駅のそばにできたダンダダン酒場に行って来ました。

以前、向ヶ丘遊園のお店には行ったことがあったのですが、狛江店の様子をみて来ました。チェーン店なので基本的には一緒だと思いますが 笑

店の前に並んでいる人が結構いたんで、これは待つのかなと思ったら餃子のお持ち帰りのお客さんがたくさんいました。お持ち帰りも結構な人気なんですね。

それではメニュー紹介です。

ここの一押しメニューは当然餃子です。席に着くと当然の如く「餃子は何枚でしょう?」と聞かれます。

餃子だけあって、ちょっと中国っぽい感じを意識しているのでしょうか。トイレのドアもこんな感じです、ちなみにトイレのドアのところは足元がちょっと高くなっているので躓かないよう注意が必要です。

この壁のダンダダン酒場を撮りたかったわけではありません。私の席は2人できだったのですが、仮に4人来た時すぐ脇にある仕切りを上に上げて4人で座れるようになります。

トイレに名刺があったのでとりあえず。

ではカンパーイ!

馬刺し二種盛りです。私馬刺しが大好きなんですよ。ちなみに二種盛りはどの部位にするか選ばせてくれます。これもありがたいサービスです。

ここはにゅう麺なんて珍しいメニューがあったりします。さっぱりとした鶏出汁がとても美味しいです。

ここで飲み物はレモンサワーにチェンジ!

そして、この店の一押し、餃子が満を持して登場!タレ無しでOKです。

餃子ついでに手羽先餃子も注文。これはこれでとても美味しい。

野菜も取らなくてはということで肉もやしを注文。これも結構な量です。

あと、できれば禁煙にしてもらえれば本当に嬉しいんですが、この手のチェーン店ではちょっと難しいのかな?

とは言え、帰りにお土産を持って帰られる店が駅前にできるのは嬉しいですね。

店名:肉汁餃子製作所ダンダダン酒場
予約・お問い合わせ:03-5761-9930
住所:東京都狛江市東和泉1-18-6 1F

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です