ラグビー観戦のあとは「OTO狛江商店」

今日はRWCの日本戦があり、駅前でパブリックビューイングをしていたので、ラグビーというよりは、パブリックビューイングの様子を見に駅前に行き、その帰りに「OTO狛江商店」に寄ってきました。

このお店はかなり久しぶりです。

しばらく来ない間にだいぶメニューが変わったみたいですね。

これは今まで行った店とは毛色が違うメニューですね。

さて、すっかりビールを飲んでしまったことがわかりだと思いますが、この日はRWCの日本戦があり、我が狛江市でも狛江スクラムキャンペーンなるものを行っており、このお店が対象店になっていたのでお邪魔しました。

このキャンペーン、合言葉を求められるのですが、店にはチラシも何も貼っていなくて、なぜですかって聞いたら「貼ると答えがわかってしまうから」となんとも不思議な答えが返ってきました。

幸い、お隣の店も対象店でチラシを貼っていたので合言葉がわかったのですが、合言葉を答えられなければガチで断られていたのでしょうか??

まずはウィンナーの盛り合わせをいただきました。やはり熱々が最高の調味料ですね。

そして飲み物をいつものレモンサワーにチェンジ

長芋のトロトログラタンです。グツグツ感がたまらないので敢えて動画にしてみました。

この日は世田谷の花火大会もあり、花火会場である程度食べてきたので食べ物はこの辺にして、クラフトビールが置いてあったのでこれを注文。岩手のBAEREN BEERです。コクがありこれはこれでうまい!

狛江スクラムキャンペーンについては13日まで開催しているのでみなさんお見逃しなく!

 

店名 :OTO狛江商店
電話番号:03-5761-8159
住所 :〒201-0014 東京都狛江市東和泉1-21-1 第2成和ビル1F-2F

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です