喜多見の隠れた名店「多多」

今日は喜多見の駅前で盆踊りをしているということで、見物がてら久しぶりに中華料理の「多多」に行きました。「多多」とかいて「ありあり」と読みます。

 

駅前はすでに結構な賑わいです。出店も売り切れのところもあり大盛況のようです。

この感じがなんとなく祭りっぽくて良い感じです。

この分だとどこのお店に行っても結構混んでいるかなと思い、ちょっと離れたところがいいだろうと「多多」に直行

ということで多多に到着。早速ですが、メニュー紹介です。

中華料理屋さんらしく多種多彩でしかもリーズナブル。ここは結構本格中華が楽しめます。

いつものごとく「とりあえずビール」ということで、つまみのピーナッツです。これをつまみに待っていたら。。。

水餃子登場。メニューのサンプルとちょっと違うのはご愛嬌。プリプリでとても美味しいです。好みによると思いますが、私は焼き餃子よりも水餃子の方が好きです。

 

そして、これはレバーの香り炒めです。まぁいわゆるレバニラ炒めです。これも安定のうまさ

豚角煮丼登場です。ちょっと今回はガッツリ食べたかったので注文してみました。これがご飯と合っていて本当にうまい!ガッツリと食べたい方におすすめです!

次は牛肉の激辛煮込みです。私は辛い系が苦手なのですが、娘が注文しました。やはり、中華料理は人数で行くに限りますね。色々な料理を味わうことができます。

最後は油淋鶏です。ここのお店は、料理によっては小さい皿での注文が可能なので、とにかくたくさんの料理を楽しみたいという人におすすめです。

店名:多多 (アリアリ)
予約・お問い合わせ:03-3480-2818
住所:東京都狛江市岩戸北3-6-41

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です