飲んだ後のシメは黒船

今日は職場で飲み会があったので、最後のシメにラーメンということで黒船に行きました。

もう2件ぐらい寄ってからのシメなのでところどころ記憶が怪しいですが 笑

たぶん味噌叉焼麺を注文したと思います。

テーブルには色々なオプションが揃っています。明日からGWなので、今日はがっつりニンニクを入れることにしよう!

こんなエプロンサービスも嬉しいですね。

ジャーン!出てきました。おそらく味噌叉焼麺です。がっつりニンニクを入れていただきました。いつも通りの安定の美味しさです。

シャキシャキのもやしもとってもマッチしています。

わかっていてもついつい食べてしまうシメのラーメン。やめられまへんな〜

 

店名:麺屋 黒船 狛江店 (めんや くろふね)
住所:東京都狛江市和泉本町1-2-6

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です