またまた「玄」に行ってきました!

久しぶりに家族で焼肉が食べたいということで「玄」へ

おや!いつもとメニューが違うぞと思ってよくみてみると、私の大好きな煮込みPart2が500円になっているではありませんか!

まぁ、世の中インフレ誘導政策をとっていることだし時代の流れですかね。それでも500円は安いくらいだと思いますけどね。

 

そして、お気付きでしょうか?「3種盛り」「5種盛り」なるメニューができているではありませんか。これは注文せねば

娘はいつものれん草ナムルからスタートです。これだってたったの300円ですからね。どこまで良心的なんだって感じです。

そしてわたしはレモンサワーで。

ジャーン!まずはノドブエとハラミです。これは欠かせませんね。

そしていつもの煮込みPart2です。これは安定のうまさです。これには柚子胡椒がついてきます。このかつおが効いた味がなんともいえません。

そしてやってきました。新メニュー5種盛りです。これは満足のボリュームです。これからは定番メニューになりそうです。

これもいつも注文するカシラです。この味噌だれとご飯がとても合うんですよね。

ここのお店の嬉しいところはキャベツとスープとコーン茶が無料でサービスされます。キャベツが消化も助けるので是非お試しください。

そしてこれはシロですね。ホルモンの王道です。

今日も大満足でした。そして支払いはpaypayを使うことができるので、paypayキャンペーンで2割引で超お得に支払い完了!

財布も大満足でした!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

春野菜

前の記事

畑仕事4月第4週