おふくろの味 しなしな

大分久しぶりの投稿となりました。

今回紹介するお店はこちら↓↓↓

ぱっと見はスナックですが。。。

看板を見てみてもカラオケBar プラチナ とありますが違うんです。

以前、この通りにあった「しなしな」という居酒屋が月曜日から木曜日までの限定で営業しているんです。

早速ビールを注文。

とりあえずアタリメでもつまみながらまったりします。

この通り、店内は完全にスナック仕様で不思議な気分になりますが、あくまでも月曜日から木曜日は「居酒屋しなしな」なんです(笑)

この日のメニューです。どうやら3月から継続しているようです。割とリーズナブルなメニューがそろいます。この他、その日によってこの中にはないものもあったりまもします。

ここはドーンとメニュー最高額の豚肉生姜焼きを注文。と、言っても600円ですけど(笑)

この日のトマトはびっくりするくらい甘いもので、店のお母さんに聞いたら何やら特別なものだとか。

カウンターにはこんなおにぎりなんかも用意されています。

調子づいてカラオケでも歌いたくなりますが、あくまでも居酒屋ですのでご注意を。

ちなみにその他の日はカラオケBarプラチナとして営業しています。

(参考)以前の記事から

〇 いつもの「しなしな」へ 

〇 いつもの安らぎのお店「しなしな」

〇 今日は”しなしな”と飲みませんか? 

〇 狛江の隠家「PLATINUM」

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ランチ

前の記事

つけ麺「幸喜」