実は完全個室「魚民」

これも緊急事態宣言が出される前の話。

翌日から緊急事態宣言が発せられるため、この日はなんと全品半額!!!!

これはかなりお得とばかりに早速魚民に行くことに。

着きました。狛江のラスベガス。「魚民」

ここにできたお好み焼き屋さんも気になるなぁ〜

外の看板はこんな感じなのでこれがグランドメニューなのでしょうね。

焼肉屋さんも併設しています。

実は魚民狛江店は完全個室になっているので、ある意味コロナ対策はバッチリなのです。しかもこの部屋はテレビも見ることができるのでほぼ部屋飲み状態です(笑)

この日はまずはレモンサワーを注文。この冷凍してくっついているレモンがGood!

妻はよくわからないエナジードリンクを注文。味はリアルゴールドみたいでした。

お通しが出てきました。

こちらは別のお通し。何種類かあるようです。

つまみの定番刺身3点セットです。サーモン、鯛、まぐろとこれまた定番三兄弟

さあ!出ました!本日のお目当てもつ鍋です。これはあとでいろいろなオプションも選ぶことができるのでお好みで楽しむことができます。

この日は定番のオンパレード。しかも全品半額なので強気です(笑)鶏のから揚げも注文。とってもジューシーでうまい。

最後にスタミナもやしです。

東京は残念ながらこの次の日から緊急事態宣言とあって、お店でアルコールをいただくことができません。

早くまたこんな日常が返ってくる日を願うばかりです。

店名:魚民 狛江駅前店
予約・お問い合わせ:03-5497-4588
住所:東京都狛江市東和泉1-22-18 谷田部ビル 1F

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です