早速行ってまいりました!「豚ばる陽(はる)」

コマエカフェの隣に「豚ばる」なるお店がオープンしたので早速行ってきました。

お店自体は昨年からできていたのは知っていたのですが、このコロナでなかなかオープンしないので、いつになるのかなと思っていましたが、無事にオープンを迎えたようです。

正式には「豚ばる陽(はる)」というようです。

早速メニュー紹介です。このメニュー以外にも焼酎が色々と置いてありました。

オリオンビールのビンが置いてあるのは珍しいですね。

食べ物のメニューです。沖縄料理がメインなんですかね。沖縄そばが食べられるのは嬉しいかも。

さて、いつものようにビールで乾杯!

妻はコーン茶を注文。

豚刺し三種盛りです。いきなりあたりです!低温調理ということで、生の良さも残しながらとても噛みごたえのある「肉食ってるぞー」と言った感じがする豚刺しです。タン、ハツ、ハラミの三種でした。

酢味噌とごま油と甘醤油でいただきます。

陽(はる)サラダです。オープンまもなくてまだオペレーションが慣れていないせいか、最初のものが出てくるまで30分ほどかかりました。なのでここまで空きっ腹に飲んでいるので結構酔ってしまいました笑

 

 では、サラダの全貌を動画でどうぞ。

ここで飲み物はレモンサワーにチェンジ!

ガツと塩もみ野菜のたたき梅和えです。梅がピリッと効いていてなかなかうまい。

豚ばるということで肉ばかり食べるのかなと思ったら案外野菜たっぷりの食事でした。

まだGoogleMAP上に表示がないので、ちょっと地図が適当ですが。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です