新オープン「HANARE 7」

今回は12月7日にオープンしたばかりのお店「Hanare 7」に行ってきました。

場所は下北沢のスズナリの1Fの一番奥です。

実は、このお店は知り合いがオープンしたお店なんです。

オープンしたばかりとあって店の前にはたくさんのお花が寄せられていました。

時期的にクリスマスっぽいアレンジのものもあります。

それではメニュー紹介です。韓国料理がメインです。

日替わりメニューです。

まずはビールで乾杯!オープンおめでとう!!

韓国料理ということなのでそりゃチヂミでしょ!?ということでチヂミをいただきました。というか、本当は最初にナポリタンを食べたかったのですが、この日は開店前に行っってしまい、まだ準備ができていないので準備が整うまでとりあえずチヂミということでいただきました。

ふと壁に目をやると何やらおしゃれなJINROが。

すももを飲んでみることにしました。

甘くて、良い香りがするので女性に受けそうなお酒です。

 出てきました。ナポリタン。この日は晩御飯を食べていなかったので待ちに待ったっていう感じです。夢中で完食しました。 

オープン祝いということでシャンパンでも乾杯しました!

つまみに出てきた韓国海苔とナッツです。ナッツのまん丸いものはマカダミアナッツです。普段、食べるばかりの状態でしか見たことがなかったのですが、このような殻に入っているんですね。初めて見ました。

こじんまりとしたアットホームなお店です。おすすめです!!

 

店名:Hanare 7
住所:世田谷区北沢1-45-15 スズナリ横丁

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

地元

次の記事

これぞプロの味「扇屋」