GoTo eatで大庄水産

GoTo Eatにすっかりハマり、今回は大庄水産へ

大庄水産の場合、当日でも予約できるのでとても便利

今日は瓶ビールで乾杯!!

妻はシークワーサージュースで乾杯!

お通しは高野豆腐です。出汁が染みていてこれまたうまい。

そして、炙りものの氷下魚(こまい)も出て来ました。

今回はGoTo Eatで利用しましたが、これとは別にお店のクーポンも利用することができます。ということで、こぼれ寿司で利用

もつの煮込みです。思ったより量がありびっくり。トロトロに煮込まれています。

イカフライです。これもかなり厚みがああり、食べ応え十分。イカリソースでいただきます。

本日のおすすめメニューのたこブツです。

炙りしめ鯖刺しです。炙ることによって脂がジュワッとでてきます。

いつもこの店の前を通りかかると気になっていたたこ焼きですね。しかしメニューをみてみると、たこ焼きというメニューがありません。

そんな話をしていたら、この日は雨の日だったので、何とたこ焼きのサービスが!そんな嬉しいサービスがあるとは!1人1個のようですが、うちは3名でしたがおまけで4個くれました。

店長ありがとう!

そして、これだけ食べてお会計は4,800円ちょっと。ということは、GoToで3,000ポイントもらえるので、1人あたり600円ほど!?

恐るべしGoTo

店名:大庄水産 狛江店
予約・お問い合わせ:03-5761-5848
住所:東京都狛江市元和泉1-8-8

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です