変わらぬ美味しさ「勢得」

かなり久しぶりですが、農大そばの勢得に行って来ました。

さて、到着しました。この日は5人待ちくらいでした。

かなり久しぶりなので、以前のメニューと値段を覚えていません。ただ、私がいつもオーダーする釜揚げがあるので一安心。

そうそう、ここの釜あげつけ麺はあつ盛りとは違うのでご注意を。

そこでふと思ったのですが、勝手に私はラーメンというジャンルで認識していたのですが、実はうどんよりの要素が結構強いのではないんですかね。

営業時間は変わっていないようです。

はい、まずは麺が出て来ました。この太い麺。やはり、うどん的な要素が少し入っているのかもしれません。

そしてつけダレ登場。甲殻類の風味がガツンとくるこのつけダレには、やはりあの太い麺でなければ太刀打ちできません。

そして、最後はスープ割りをお願いし、一滴残らず美味しくいただきました。

やはり、ここのつけ麺が私の中ではNO1ですね。

店名:勢得 (せいとく)
住所:東京都世田谷区桜丘3-24-4

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

地元

次の記事

GoTo eatでiL-CHIANTI