ステーキチャーハンを食べに訪問 魯園菜館

久しぶりの魯園菜館です。どうやら昨年の11月以来の訪問のようです。

着きました!中国郷土料理と書いてある通り、街の中華屋さんともちょっと違うイメージの中華屋さんですね。

さてメニューです。今回は、おすすめ料理を中心に紹介します。

やはり、他の中華屋さんとはちょっと違うラインナップ!この他にもちろん定番メニューもあります。中華料理屋さんは何処もそうですが、メニュー数はとても多く、よく、これだけ種類を覚えられるなぁといつも感心します。

ここでもまずはビールで乾杯!

本当にビールの美味しい季節になってきました(いつもだろ!という声が聞こえてきそうな気が。。。)

ビールのお供といえばこれ!レバニラ炒め。もやしのシャキシャキ感がとてもいい。レバーもたっぷりで食べ応え十分

そしてお目当てのステーキチャーハン。食べてみるとちょっとピリ辛です。ステーキ+チャーハンってどう考えても間違いないでしょ!

最後にビールのおつまみに砂肝の塩味を注文。さっぱりとしながらもあの砂肝の食感は飽きがきません、飲んベェのつまみにはもってこいのメニューです。

魯園菜館は狛江の他にも喜多見や砧、海老名にあるようです。海老名だけまだ行ったことがありませんが、ボリュームも十分でとても重宝しています。

ごちそうさまでした。

店名 魯園菜館 (ロエンサイカン)
予約・お問い合わせ:03-3430-1382
住所:東京都狛江市中和泉1-2-6

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です