思ってたよりリーズナブル!「じねんじょ庵」

今日は、仕事帰りに食事をしようということになり、成城方面でお店を探すことに

 

以前、カンブリア宮殿でも紹介されたこのお店ですが、まだ行ったことがなく、ずっと気になっていたので今回訪問してみることにしました。

メニューの紹介です。なんといっても一押しは”じねんじょ”ですね。ちょっとしたつまみもあり、なかなかお手頃なお値段のようです。

囲みそばというんですか。なかなか面白そう。それにしても安い!

二八そばもお手頃価格。

ウナギがこの値段で食べられるなんて。期間限定、数量限定なのでこれは是非注文しなくては!

夏っぽいですね。

もちろん迷わずお友達登録しました!

LINE登録でGETしたレモンサワーと韃靼そば茶で乾杯!

店内はこんな落ち着いた感じ。とても広々としています。

鴨ロースのタタキです。ついてきた焼きネギと一緒にいただきます。鴨の薫りとネギの香りが相まってとても美味しい。

鶏天ぷらです。鶏のから揚げはよくありますが、天ぷらは蕎麦屋ならではですね。これは塩でいただきます。

 

次はビールで

自然薯とろろのうなとろ丼のおそばセットです。限定の言葉に弱いんですよね。しかし、これは是非注文していただきたい。

うなトロはこんな感じです。くう~

そばもボリューム十分。味、香り、つけダレもGood!

現状、このような感じで向かいの座席のお客さんと仕切りが入ります。何もなければ何の仕切りもないのかな?

そば湯も、もちろんいただくことができます。

すだちサワーにチェンジ!カットされたすだちからいい香りがします。

焼き鳥3本セットです。

揚げ出汁豆腐もいただきました。ドラマ「JIN 仁」の再放送を見て以来、揚げ出汁豆腐がどうしても食べたくなるんですよね。

酒のあてにそば、ウナギ、そして焼き鳥とこれ以上ない完璧なメニューで本日も大満足!!

 

じねんじょ庵 成城店 お店のHPはこちら

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です