トムヤムクン

(3月の記事になります)

初めてトムヤムクンにランチでお邪魔しました。

この日は何やらランチが100円お得らしいです。

ランチのセットメニューがお得ですね。しかもこれだけたくさんの種類が味わえるとは。なんで今まで来なかったのだろう?

多分、辛いものがあまり得意ではないので無意識のうちに足が遠のいていたのかも。

この日は妻と娘と3人で行ったので、それぞれスペシャルセット、ガパオライス、ジャスミンライスチャーハンを注文

店内の壁もよく見てみるといろいろなメニューが。

こんなタイっぽい飾り付けもタイ気分を盛り上げてくれます。

月曜日もランチがお得らしいですね。周りの人はみなさん汗だくでカレーを食べていますが、暑くなるまでがカレーシーズンなのかも。私は食べたら完全に汗だくになると思います。

はい来ました!まずはスペシャルセット。デザートまで付いてきてかなり豪華な感じじゃないですか!

続いてパオライスですね。

これは私のジャスミンライスチャーハンです。普通に美味しいチャーハンです(笑)しかもこれまでのチャーハンランキングでもかなり上位に来ると思います。米がタイ米なのでパラパラ系が好みの方にはいいと思います。サラダまでついて来るので非常にお得感があります。

ところで、このグラスなんですけど、とてもお洒落で綺麗なんです。結構ずっしりとしていて重厚感もあります。これもタイの製品でしょうか?

なかなか雰囲気なるお店だなぁと思いました。

店名:トムヤムクン
予約・お問い合わせ:03-3488-6711
住所:東京都狛江市中和泉1-2-10 しらいビル1F

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

地元

前の記事

簓(ささら)