狛江市飲食店応援企画 Koma Cafe

さて、本日も在宅勤務のため、お昼はKoma Cafeのお弁当にすることにしました。

在宅勤務もだんだん慣れてきて、なかなかいい感じです。

着きました。今年は残念ながら結局花見できませんでしたね。でも、もう少しだと思って巣篭もり生活を続けます。

店の外にはちょっとしたテイクアウト用のケーキやプリンなども販売されていました。

テイクアウトメニューです。今日はふわっとオムライスを注文。考えてみれば昨日もオムライスだったなぁ。まぁ良しとしましょう。

そしてアイスコーヒーも追加で注文。

あとは地元野菜でしょうか?Koma Cafe Farmのブロッコリーやサラダ菜なんかも販売していました。女性に人気なのも納得!

実は今回PICKSというアプリから注文しました。このアプリを新規登録することで500ポイント(円)もらえるのでとてもお得です。

そんなこともあり、今回アイスコーヒーまでつけてしまいました💦

実は一度受け取ってからアイスコーヒーがないことに気がつき、再度、引き返して無事にアイスコーヒーもGET。

家に到着したので早速開封!こんな感じです。

アップでこんな感じ、レンジで温め直すことでチーズの良い香りが食欲をそそります。

今日も美味しくいただきました!

店名:コマエ カフェ (komae cafe)
HP:https://www.komaecafe.com/
予約・お問い合わせ:03-5761-7138
住所:東京都狛江市中和泉1-2-1

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です