今日も玄で平常運転

今日も恒例のホルモン玄へ。

大体隔週くらいで訪問しています。

この日は早めに行ったのですが、すでにカウンターしか空いていませんでした。さすが繁盛店ですね。

さて、コンロが用意されました。これで準備OK!

久しぶりにここでメニュー紹介です(といっても中身は何も変わっていません)写真で撮ると光の加減で見辛いことがあるので今回は動画でどうぞ!

まずはタンとノドブエからです。最初は塩味系のものからいただきます。

妻と娘はコーン茶で乾杯

私はこだわりレモンサワーで乾杯

れんそうナムルを注文。

シロとハラミを注文。最近シロにハマっているんですよね。なんか酒飲みながらチマチマ食べるには最高ですね。ここらへんからは味噌ベースのメニューを注文していきます。

さあ焼けてきました!いい感じです。

焼肉は自分で焼きながら食べられる楽しさもありますよね。

いつもの定番、煮込みパート2です。いつも通りの安定の美味しさです。これだけつまみにして飲んでもいいくらいです。

どんどん焼いていきます。

今日も大満足のホルモン玄でした!

店名 炭火ホルモン:玄
予約・お問い合わせ:03-3430-6000
住所:東京都狛江市和泉本町1-2-6

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です