今回もやって来ました「なが田」

最近は娘が帰ってきたときの定番になりつつある「なが田」ですが、今回も開店一番乗りでお邪魔してきました。

店もオープン準備OK!!

さて、お待ちかね。本日のラインナップです。

これは筑前煮ですかね(ここはメニューがないので私が雰囲気で勝手に名前をつけています)

これは角煮ですね。

これは、帆立サラダ?

魚を揚げてちょっとあんかけにしたやつ

これはメヒカリの南蛮漬けだそうです。

煮魚

ばくだん

なんだろう。巾着野菜

これはぬたですね。

これなんだと思います?イカとホワイトクリームです。

ハマグリ

肉巻き野菜

う〜 わからない。見ての通り

これはうなぎでしょう。

タコの煮物

大皿料理がこんな感じでカウンターに並んでいます。手付かずの料理はみているだけで楽しくなってきます。

さて、今日は何からいきましょうか? 

まずはタコの煮物から。とても味が染みているのに口の中で崩れるくらい柔らかいです。これが本当にタコなのかというほど柔らかい食感に感動!!

そしてこのぬたが酒飲みの心を鷲掴みにします。葉ネギがとても柔らかい。

イカとホワイトクリームです。食べてみて感じルのが、ホワイトクリームを使っていることもありかなり洋食テイストのとてもおいしいメニューです。

巾着野菜です。中にはきのこやユリネが入っていていろいろな食感を楽しめる料理です。

この辺で肉が食べたくなり角煮を注文。柔らかく口に入れた瞬間にとろけます。

メヒカリの南蛮漬けも注文

帆立サラダはさっぱりとしていて飽きがこないヘルシーな逸品

目の前にある煮魚の魅力から逃げきれずとうとう最後に注文してしましました。これ、実はナスも味が染みていてとてもおいしい。

とにかく美味しさと楽しさ(ここの大将のキャラもありますが)満載のなが田なのでした。

 

店名:なが田
予約・お問い合わせ:03-3489-4246
住所:東京都狛江市岩戸北2-19-20

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です