久しぶりのホルモン玄

久しぶりにやて来ましたホルモン「玄」。ここ1月ご無沙汰だったので我が家としては超久しぶりです。

早速コンロ登場。さて、今日は何から行きますか!

久しぶりの玄なので念のためメニュー表を上げておきます。

こちらはドリンクメニュー。

こだわりレモンサワーとコーン茶で乾杯!

好きなものから食べるタイプなのでシロとカシラを注文。やはりホルモンといえばシロ。

そして大ライスを注文。この焼肉とご飯がとっても合うんだ!

焼肉だけでなく野菜も取りましょうということでサラダも注文

そして忘れては行けません。いつもの煮込みパートⅡも注文。本当これは絶品ですね。これとご飯だけで十分なくらいです。

さて、肉もそろそろ焼き上がって来ました。この日も大盛況で予約で一杯でした。早い時間だったせいか小さな子供さんがいる家族連れが多かったですね。

そこで、ここら辺でこだわりレモンサワーも2杯目に突入。いいペースで進みます。レモンサワーでありがちなのが甘すぎるやつ。アレはいけません。やはりすっきり感が大切ですね。

続いてハラミを注文。これもいつも通りの美味しさ。いつも同じようなものばかり注文しますが、不思議と全然飽きがきません。

そして、食べ放題のキャベツをいただきます。消化を助ける意味でもキャベツはいいですね。今日も大変美味しくいただきました。

店名:炭火ホルモン 玄
予約・お問い合わせ:03-3430-6000
住所:東京都狛江市和泉本町1-2-6

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です