とても寒かったけど屋上が気持ちいい the sacca cafe

言っちゃ申し訳ないですけど、狛江には似つかわしくないくらいおしゃれなお店the sacca cafeに行ってきました。

場所は水道通りの京王スーパーの向かいですね。家から歩いて行ける距離ではないので久しぶりの訪問です、

ほら、狛江に似つかわしくないほどおしゃれでしょ?

基本時にはカフェですが、簡単な食事くらいはできます。この日は登美辰の帰りにちょっと寄ったのでカフェラテを注文。

ここの会社はハンドメイドに関するいろいろな企画や情報の発信をそもそも行っているようですね。全国各地で様々なイベントを行っているようです。

詳しくはこちら

ハンドメイドのアクセサリーショップも店内にありました。見ているだけで楽しいお店です。

本当に店内はいい雰囲気。

貸し切りパーティーですか。屋上。。。そうここは屋上がお勧めです!今日はとても寒いですがそれでも屋上にGO!

屋上はこんな感じです。もう少し暖かくなると夜風がとても気持ち良いです。ただし今日はめっちゃ寒い!

店内でカフェを購入すればだれでも利用できるみたいです。

ちょっとしたグループで利用するには良いかも

屋上から見える景色はこんな感じです。

これは武蔵小杉方面です。ちょっとピンボケしていますが、天気の良い昼はかなり遠くまで見渡すことができます。

店名:ジ サッカ カフェ (the sacca cafe)
予約・お問い合わせ:03-6752-4940
住所:東京都狛江市駒井町1-8-2

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です