ちょっと久しぶり「魯園菜館」

今日も中華が食べたくなり久しぶりに「魯園菜館」へ

ここは世田谷に住んでいた頃から砧のお店に通っていたんですよね。

やはり写真でのメニューは食欲をそそりますね。

着きました!

今日もまずは生ビールで乾杯!

では、メニュー紹介です。中華料理屋さんのメニューはとても多いですよ。

こちらはとても大きいメニューなので動画にしてみました。

いや〜 中華料理屋さんのメニューって本当にどこも充実ですね。

そして出てきましたレバニラ炒め。こんなに量が多かったけ?っていうくらいの量です。そして、気のせいか味もおいしくなっているような気がします。

何かかわったのでしょうか?

これは大満足のレバニラです。

 

ベルト麺の特製チャーメンです。そういえば昔チャーメンってよく聞きましたね。これはベルト麺というくらいなのでとても幅広く、言ってみれば群馬のひもかわうどんを思わせる麺です。

とても熱々な鉄板に載ってきますので動画にして見ました。

これももちもちしていてとても美味しいです。

ここで、ビールからいつものレモンサワーにチェンジ!

レモンサワーのお供には焼売をいただきました。

これも熱々ででてきます。

いつもなら餃子を頼むところですが、たまには焼売もいいですね。

今日も大満足の魯園菜館でした。

店名:魯園菜館 (ロエンサイカン)
予約・お問い合わせ:03-3430-1382
住所:東京都狛江市中和泉1-2-6

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です