開いていて良かった「チャオ サイゴン」

狛江にサイゴンは4店ありますが、私が一番利用しているのは狛江通りにあるチャオサイゴン。先日、昼ご飯を食べようと思い訪問したらなんと、従業員不足により2週間ほど休業しますとの張り紙。な、なんと!これはずい。

コロナも収束に向けて色々と見直しをしているところで、飲食店は特に人手不足だとは聞いていましたが、いきなり2週間もお休みとは。。。

本当に再開するのか不安に思っていた矢先、再開したとの情報が!これは行かねばと思い早速訪問。

よかった!開いている!

早速メニューをチェック!

メニューはどうやら以前と変わっていないようです。

この値上げのご時世、600円台からいただけるって結構貴重な気がします。

 

ビールの種類も結構あるみたいです。

かなり充実したメニューですね。今後ゆっくりと夜に呑みながら来てみたいと思います。

今回はランチということでサイゴンラーメンを注文。普通に味噌ラーメンとして結構いけていると思います。

季節柄ブロッコリーが大量に添えられていました。

ブロッコリーもいいアクセントになっています。

そしてパクチーが別添でついてきます。私はパクチー好きなので大歓迎!

完食しました!いや〜再開してくれてて本当に良かった!

パクチーと言えばサイゴン。狛江の畑で栽培されています。

今度は夜にゆっくりと別のメニューをつまみながら来たいと思います。

 

店名:チャオサイゴン(Chao SAIGON)

予約・お問い合わせ:03-3488-6888

住所:東京都狛江市和泉本町1-34-14

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です