初来訪「ナカフジ」

今回お邪魔するのは駅前にある「ナカフジ」です。実は今回が初めての訪問となります。

ここから階段を登って2階まで行きます。

それでは早速メニュー紹介です。

メニューは至ってシンプルですが、希少部位なるものがあるんですね。

カルビラーメンとかも食べてみたいな。。。

9月のメニューです。じゃがバターは聞いたことがありますが、さつまいもバターは初めて聞きました。

お弁当もあるようです。

続いてドンリンクメニューです。

この日は緊急事態発令中なのでアルコールは飲めません。

アルコールが飲めない代わりにノンアルのメニューを充実させていたとのことです。ありがたや〜

妻はオレンジジュース

私はコーラで乾杯!

コンロの準備もOK!

まずは定番キムチです。

口に入れると最初は甘みを感じるキムチです。うまい!

タレは3種類です。右から塩味用、タレ味用、一番左はどちらにでも合うゴマだそうです。ゴマは案外さっぱりとしています

こちらは辛味が欲しい方の為のコチジャン

もちろん塩、胡椒も完備

まずはタンからいただきましょう!

とても柔らかく美味しいタンです。

サラダはチョレギサラダをいただきました。

なんか特製ダレがあるとのことでそれもいただきました。

あと、これも焼肉屋に来たら必ず注文する卵スープ。

かなりのボリュームでした。

そして、これも外せないカルビ。焼肉の王道ですね。

焼肉のフェスティバル感がたまらな〜い

こちらはホルモン。ビールを飲みながら、タラタラつまむには最高ですがこの日はコーラで。

お腹いっぱいになり、会計を待っている間お菓子のプレゼントが。これは子供に大人気でしょう。

私にも大人気です。

そしてありがたいことに温かいお茶のサービスが。何とも至れり尽くせりですね。

肉もかなり美味しい肉で何で今まで来なかったのだろうと少し反省。また来ます!

店名:炭火焼肉 ナカフジ
予約・お問い合わせ:03-5761-8529
住所:東京都狛江市東和泉1-18-8 2F

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

喜多見の名店「丸屋」

次の記事

調布〜成城~喜多見散歩