喜多見の名店「丸屋」

今回お邪魔したのは喜多見にある「丸屋」です。

この店構え、ありがたみのある看板から”何かあるぞ”感が伝わってきます。

この日は並ぶことなく入ることができたのでラッキーでした。

それでは早速メニューの紹介です。

鰻が激安ですね。あとは酒の肴にいい感じのメニューがあります。

鰻の特上も2000円以内で食べられるとは驚き。

まだまだ暑い日が続きます。こんな季節は「冷」でいただくのもまた良し!

こちらは、きのこ好きにはたまらないメニュー。

蕎麦屋のカレーとか、かつ丼とかなんでうまいんですかね(笑)

なんと、食堂並みに定食まであります。

酒が飲めるようになったら蕎麦の刺身で一杯なんていいですね。

いや~しかしメニュー豊富ですね。夏なので冷やしシリーズがありましたが、これからの季節のメニューも楽しみです。

冷やしおろしそばです。真ん中のエビの天ぷらが豪華さを演出しています。

なめこでつるりといただける上、おろしがさっぱり感を増していて暑い夏こそただ期待メニューです。

こちらはシンプルにもりそば。

蕎麦が輝いています。

こちらは冷やしとり天おろし。皿が大きいのでそう見えないかもしれませんが結構なボリュームです。

アップでもどうぞ。大根おろしとスダチが夏らしいですね。

どのメニューも大変おいしく大満足です。

ここは出前もやっているらしいので、混んでいてなかなか入れないときは出前を使ってみるのも良いかも。

 

店名:丸屋
予約・お問い合わせ:03-3416-5765
住所:東京都世田谷区喜多見8-16-8

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です