新店紹介「ニュースター」

このコロナ禍にあっても狛江はどんどん新店がオープンしますね。

今回は早速駅そばにオープンした「ニュースター」に行ってきました!

場所は三ツ矢製麺の上です。

この看板の雰囲気が昭和のお店の香りを醸し出しています。

それでは早速行ってみましょう! なんか新店っていつもそうですが、とてもワクワクします。

メニューはこんな感じです。中華よりかと思えば、定番の餃子やチャーハンはありません。大衆食堂という感じで、ちょっとしたつまみでビールを飲むという感じのコンセプトでしょうか。

ただ、残念ながらこの日から東京都は緊急事態宣言が発令されていて、アルコールは飲めない状態でした。

一応ドリンクメニューも掲載しておきます。早く、心置きなくこのドリンクメニューを注文できる日が来て欲しいです。

店内もこんな感じで昭和の雰囲気を演出しています。

まずは回鍋肉です。野菜はとてもシャキシャキしていて際だっています。もちろん味もGood!!

やっぱりビールが欲しい

続いてはナポリタン。この魚肉ウィンナーみたいなのがとても懐かしい味でいいです。個人的にはピーマンも入るとなお◎ですね。

そして、オムライスの登場です。まるで絵に描いたようなオムライス。全てがとても懐かしい雰囲気とテイスト。

この金属の器がまたとても良い演出をしています。

そして山賊焼です。鳥の照り焼きのような感じでしょうか。とても肉が柔らかく食べ応え十分なメニューです。

このお店はとにかく仕事帰りにちょっと好きなつまみでいっぱい飲みながらという感じのお店ですね。

早く、コロナが明けてそんな日が来ることを切に願うばかりです。

店名:狛江食堂 ニュースター
予約・お問い合わせ:050-5872-9115
住所:東京都狛江市東和泉1-18-6 狛江ファーストビル 2F

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です